投稿日:2023年1月10日

株式会社協同特殊興業が高品質なコンクリート圧送をご提供できる理由

こんにちは!山口県岩国市に本拠地を構え、生コンクリートポンプ圧送のご依頼を県内全域、広島県の一部地域にかけて承っている建設業者、株式会社協同特殊興業です!
この記事をご覧になられている方は、現在コンクリート圧送業者への就職や転職を検討されている方ではないかと思います。
どのような業種に就く際にもいえることですが、就職先にはその業界内において高い水準の技術を持っている業者を選びたいところです。
そこで今回は弊社が高品質なコンクリート圧送をご提供できている理由について、求職者の方に向けて詳しくご紹介いたします。

万全の準備

準備
弊社ではコンクリート圧送のご依頼を頂いた際、万全の準備を整えてから施工を行うことを心がけています。
コンクリート圧送を滞りなく行わせていただくためには、さまざまな準備が欠かせません。
まずお客様がご依頼をくださった時点で細かくご要望などを伺わせていただき、その内容に沿った施工内容を検討します。
コンクリート圧送の現場では生コンクリートの鮮度が重要であり、固まる前に必ず現場まで運ばなければなりません。
運搬ルートを入念に検討し、遅れることなく適切な状態でコンクリート圧送に取り組むことによって、完璧な施工を行うことができるのです。

優れたチームワーク

コンクリート圧送という工事は、スタッフ1人で行うことはできません。
複数の圧送工がそれぞれ力を合わせて協力し合うことによってはじめて、品質の高い施工をご提供することが可能となるのです。
弊社では高度な技術を持ったスタッフたちの相乗効果による万全の施工をご提供できるよう、常にチームワークを高めていくことを意識しています。

協同特殊興業へご相談ください!

協同特殊興業は山口県全域と広島県の一部地域を対象に、数多くのコンクリート圧送工事を手掛けてまいりました。
卓越した技術を有するスタッフが揃っており、施工技術の高さにおいて地域のお客様より好評を博しています。
満足度の高い施工をお求めの際には、協同特殊興業へお問い合わせください。

【求人】協同特殊興業では新規スタッフを募集中!

握手
弊社では現在、圧送工の現場で活躍してみたい方を求人募集しています。
未経験の方への指導体制も整っているため、経験がない方でも安心して働き始めていただける環境です。
年齢や性別、学歴、資格なども問いませんので、意欲がある方はぜひ弊社へご連絡ください。
充実の給与や福利厚生をご用意して、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

知ってください!建設業の仕事の魅力とやりがい

知ってください!建設業の仕事の魅力とやり…

私たちが手がける生コンクリートポンプ圧送業をはじめとする建設業の仕事には、魅力ややりがいがたっぷりあ …

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力とは?

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力…

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、生コンクリートポンプ圧送業に携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報