お知らせ

投稿日:2021年5月22日

実習生引っ越し

今日は実習生の社員寮として御貸し頂いていたアパートから一軒家へと引っ越しをしました。

法人、外国人実習生寮では一軒家の貸家は難しく、今まで沢山断られてきました。ある日会社の近くの交差点で信号待ちしているとき、ふと横を見るとありました。すぐに不動産屋さんにTELしお願いしたところ貸していただけました。大家様のお心遣いに感謝致しております。今日は大家様といろいろお話させていただきました。本当にありがたいことです。この綺麗な一軒家が寮になり、彼らのモチベーションアップや他国移住のストレスの緩和になってくれれば幸いです。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特殊興業で決まり!

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特…

「先行き不安だからスキルが身につく会社に転職したい」とお考えの方は必見! 山口県岩国市の建設業者『株 …

お問い合わせ  採用情報