お知らせ

投稿日:2022年7月28日

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。

丁寧な教育指導

弊社では、安心して仕事を始めていただけるよう充実した教育指導体制を整えています。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!

相談しやすい環境

はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
すぐに相談できる環境ですのでご安心ください。

ぜひご応募を


そんな弊社では、ただいまコンクリート圧送やコンクリート打設の現場に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人募集しています。
教育指導体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
ご興味がある方は、山口県岩国市の建設業者『株式会社協同特殊興業』の求人にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

入学式

入学式

今日は岩国市の中学、高校の入学式でした。弊社は職長2人が入学式の為お休みでした。入学おめでとうござい …

土曜日

土曜日

私達は生コン製造プラントが休みの日は現場での生コン作業はありません。(常用作業はあります) 本日は圧 …

性別不問!建設業界で働くなら株式会社協同特殊興業へ!

性別不問!建設業界で働くなら株式会社協同…

山口県岩国市を拠点に、県内全域と広島県の一部地域で活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集し …

お問い合わせ  採用情報