お知らせ

投稿日:2022年4月4日

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊社で新たなスタートを!

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業やコンクリート打設などの業務に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

人柄重視の採用

弊社が日々の業務で大切にしていることは、ご依頼主さまへのご挨拶や気遣いなどです。
こまめにコミュニケーションを取ることが、円滑な人間関係やスムーズな業務遂行にも繋がると考えています。
そのため、「人柄重視」で採用活動を行なっています。
入社後は、ご依頼主さまや同僚に愛されて、頼りになる存在になっていただきたいと思っております。

経験者優遇あり!未経験者も大歓迎!

経験者は優遇いたしますが、人柄が良い方なら未経験者も大歓迎です。
未経験者には一から丁寧に技術をお教えいたしますのでご安心ください。

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
食事会などのイベントも随時開催していますので、無理なく馴染んでいただけます。
※コロナ情勢により開催状況に変更あり

オン・オフの切り替えを大切に

弊社では、スタッフのプライベートも大切にしたいと考えています。
オン・オフの切り替えを大切にし、ワークライフバランスの整った職場づくりを心がけています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

108号車、長い間ありがとうございました!

108号車、長い間ありがとうございました…

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。 弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コ …

土曜日

土曜日

私達は生コン製造プラントが休みの日は現場での生コン作業はありません。(常用作業はあります) 本日は圧 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

お問い合わせ  採用情報