お知らせ

投稿日:2022年2月15日

【求人】株式会社協同特殊興業が人柄重視の採用活動を行うわけとは?

弊社が人柄重視の採用活動を行うわけとは

弊社が人柄を重視した採用活動を行うわけとは、代表が大切にしている想いに関係しています。

代表が大切にしている想い

◎会社は「人」が原動力。寄り添い、守り、育て上げる。
◎仕事中は、ご依頼主さまへのご挨拶やちょっとした気遣いなど、技術面だけでなくコミュニケーションも大切にする。
◎ご依頼主さまや社員に愛され、頼りにされる存在になってほしい。
こうしたことを大切に社員を育てていこうと考えているため、人柄を重視した採用を行っています。

働きやすい環境が「人財」を育てる

働きやすい環境があれば、社員が生き生きと働けます。
そうした良い循環を生み出すために、弊社は環境づくりに力を入れています。
社員を大事にしたいと考えているので、お子さんの行事や式典などの際には積極的にお休みを取って欲しいと思っています。

→良ければ コチラ のブログもお読みくださいね!

弊社の社風に惹かれた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
山口県岩国市を拠点に、県内全域と広島県の一部地域で活動しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

本日実習生2人の3級技能検定(コンクリート圧送作業)を自社敷地内で行ないました。 入社当時は作業に不 …

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊社で新たなスタートを!

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊…

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業やコンクリート打設などの業 …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

お問い合わせ  採用情報