お知らせ

投稿日:2023年1月25日

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

山口県岩国市に事務所を構える「株式会社協同特殊興業」は、生コンクリートポンプ圧送業をメイン業務として手がけている建設業者です。
ただいま、コンクリート圧送やコンクリート打設の現場に携わってくださる現場作業員(圧送工)を求人募集しています。

さて今回はコンクリート圧送工事についてご紹介いたします。

コンクリート圧送工事について

生コンクリート
コンクリート圧送工事とは、質の高いコンクリートを型枠などに流し込む仕事です。
建物の強度に深く関係するため、重要な工事といわれています。
コンクリートを送り込む際には、コンクリートポンプ車と呼ばれる特殊な車両が使われ、油圧や機械的な圧力を使って、必要部分に送り込んでいきます。

経験不問

ご応募にあたり、経験・学歴・性別はいっさい問いません。
人柄を重視した採用を行なっているので、未経験であっても明るくコミュニケーションがとれる方からのご応募を歓迎します!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

土曜日

土曜日

私達は生コン製造プラントが休みの日は現場での生コン作業はありません。(常用作業はあります) 本日は圧 …

【職人募集中】なぜ難しい?冬場のコンクリート打設工事

【職人募集中】なぜ難しい?冬場のコンクリ…

季節によってコンクリート打設工事の難易度が異なるのをご存じですか? 今回は、建設業者『株式会社協同特 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社協同特殊興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報