お知らせ

投稿日:2022年7月20日

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

コンクリート圧送やコンクリート打設の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
ただいま山口県岩国市の建設業者「株式会社協同特殊興業」では、現場スタッフを求人募集しております。

今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!

万全のサポート体制

丁寧に社員を育てる風土が根付いています!
未経験者でも安心して仕事に取り組めるよう、技術・ヒント・コツなど、丁寧に指導しています。
私たちは、頑張るあなたを全力で応援いたします。

居心地の良い職場環境

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
またオン・オフのメリハリがしっかりしているのも特徴です。

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
ドライバーなどの経験がある方は給与面で優遇します。
確かな技術を身に付け、この業界で長く活躍してみませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

知ってください!建設業の仕事の魅力とやりがい

知ってください!建設業の仕事の魅力とやり…

私たちが手がける生コンクリートポンプ圧送業をはじめとする建設業の仕事には、魅力ややりがいがたっぷりあ …

お問い合わせ  採用情報