お知らせ

投稿日:2022年6月28日

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特殊興業で決まり!

「先行き不安だからスキルが身につく会社に転職したい」とお考えの方は必見!
山口県岩国市の建設業者『株式会社協同特殊興業』への入社をぜひご検討ください!!

株式会社協同特殊興業の求人

仕事内容

入社後は、県内全域や広島県の一部地域にて、生コンクリート圧送業やコンクリート打設に携わっていただきます。
これらは建物の基礎工事に欠かせない重要な業務です。

応募資格

経験の有無はもちろん、学歴・性別もいっさい問いません。
ドライバーなどの経験がある方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ面接時にアピールしてください!

ご応募をお待ちしております

弊社には女性専用のトイレや休憩所などのご用意があるため、男女問わず働きやすい職場環境となっております。
また、諸手当や休暇などの福利厚生も充実しているため長期勤務にも最適です。

他業種・他業界からの転職者も大歓迎なので、まずはお気軽にご応募ください。
地域を豊かにする縁の下の力持ちとして、私たちとともに技術を磨いていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

【求人募集】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【求人募集】建設業の新常識!『新3K』に…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

知ってください!建設業の仕事の魅力とやりがい

知ってください!建設業の仕事の魅力とやり…

私たちが手がける生コンクリートポンプ圧送業をはじめとする建設業の仕事には、魅力ややりがいがたっぷりあ …

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

お問い合わせ  採用情報