お知らせ

投稿日:2022年6月2日

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集しています。
生コンクリートポンプ圧送業とは、固まらないようにミキサー車によって現場に運ばれた生コンクリートを、ポンプ車を使用して油圧により所定の型枠内に送る工事のことを指します。

働きやすさが魅力の職場です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には
■充実した教育指導あり
■女性専用のトイレや休憩所などをご用意
■家族手当や残業手当など充実した手当あり
■頑張りや成長に応じて随時昇給

などが挙げられます。
より良い転職先をお探しの方もお見逃しなく!

正社員の求人です!


経験・学歴・性別はいっさい問いません。
「建設業の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導しますので初めてで不安という方もご安心ください!
コンクリート圧送工の経験者は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

山口県岩国市の建設業者「株式会社協同特殊興業」では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業に携わってくだ …

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特殊興業で決まり!

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特…

「先行き不安だからスキルが身につく会社に転職したい」とお考えの方は必見! 山口県岩国市の建設業者『株 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

お問い合わせ  採用情報