お知らせ

投稿日:2022年4月15日

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

生き生きと働こう!

ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募集しています。
「未経験だけど、コンクリート圧送スタッフに興味がある」
「コンクリートポンプ車オペレーターとして働きたい」
「女性が活躍できる職場を探している」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

経験・性別不問で募集中!
◎未経験者や女性も大歓迎
◎女性専用のトイレや休憩所あり
◎中型・大型免許の取得を支援する資格取得支援制度あり
女性が働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。
なお準中型・大型免許を取得されている方は優遇いたします。

ご応募をお待ちしています!
コンクリート工事のコンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターになりませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「コンクリート圧送工になりたい」
「建設業界に興味がある」
そう思ったら、今すぐ山口県岩国市の株式会社協同特殊興業にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

技術が確実に身につく弊社でキャリアアップを実現!

技術が確実に身につく弊社でキャリアアップ…

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。 弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社協同特殊興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報