お知らせ

投稿日:2022年8月31日

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

山口県岩国市の建設業者「株式会社協同特殊興業」では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、求職者の方が気になる一つとして選考基準が挙げられるかと存じます。
特に未経験者の方は、「未経験だけど大丈夫かな?」とご不安もおもちの方も多いでしょう。
弊社では、経験を重視するのではなく、人柄・やる気を重視しています!
熟練スタッフによる丁寧・親切な指導を行なっているため、卓越した技術を習得することが可能です。
経験がない方でも活躍できる職場です!

働きやすい職場環境が魅力!

女性専用のトイレや休憩所なども用意したりと、男女問わず従業員みんなが働きやすい環境づくりに力を入れています。
職場の雰囲気は和気あいあいとしており、面倒見がいいスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけると思います。
社員全員で、これから入社される方を全力でサポートしていきます。
コンクリート圧送やコンクリート打設の仕事を始めたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

【求人募集】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【求人募集】建設業の新常識!『新3K』に…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

【求人】株式会社協同特殊興業が人柄重視の採用活動を行うわけとは?

【求人】株式会社協同特殊興業が人柄重視の…

弊社が人柄重視の採用活動を行うわけとは 弊社が人柄を重視した採用活動を行うわけとは、代表が大切にして …

お問い合わせ  採用情報