お知らせ

投稿日:2022年9月16日

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力とは?

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、生コンクリートポンプ圧送業に携わってくださる現場スタッフを募集中です。

この業界で働く魅力3選!

◎自分の仕事が地図に残る
◎社会貢献度が高いためやりがいを感じられる
◎手に職をつけることができる

私たちが手がけるコンクリート圧送やコンクリート打設などの業務は、街づくりに欠かせません。
社会貢献度が高いうえに、カタチに残る仕事なので、そこに大きな魅力を感じる人が多数います。
また、スキルを身につければ長く活躍できるため、そこにメリットを感じる場合もあるようです。

経験不問で採用中!

採用にあたって学歴・性別・経験の有無はいっさい問いません。
女性専用のトイレや休憩所を用意するなど、男女問わず働きやすい環境づくりに努めております。
「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

入学式

入学式

今日は岩国市の中学、高校の入学式でした。弊社は職長2人が入学式の為お休みでした。入学おめでとうござい …

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

お問い合わせ  採用情報