お知らせ

投稿日:2021年7月7日

108号車、長い間ありがとうございました!

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。
弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コンクリートポンプ圧送業を手掛けております。

8tコンクリートポンプ車を入れ換えました!

7月2日に、8tコンクリートポンプ車を入れ換えました。
初年度登録は平成20年4月の108号車。
長い間活躍してくれた車両とのお別れはさみしいですが、役目を終えてくれたことに感謝の意を表し、新たな車両を迎えます。
108号車、長い間ありがとうございました!
新しいコンクリートポンプ車は平成28年6月が初年度登録です。

安全祈願

7月3日に自社敷地内にて、新しい8tコンクリートポンプ車の安全祈願を行ないました!


これから大切に新しい8tコンクリートポンプ車を使用してまいります!

生コンクリートポンプ圧送業ならお任せ!

生コンクリートポンプ圧送業なら、弊社にお任せください!

対応エリア

■山口県内全域
■広島県の一部地域

安全作業を徹底しております!
弊社では月に一度定例会を行なっており、その際必ず安全作業の再確認を促しております。
また、毎年1回広島コンクリート圧送協会が開催する勉強会に協会会員全員が参加し、事故防止の方法や安全作業心得・技術情報などを学んでいます。

安全作業を徹底し、高品質な施工をお届けいたします。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社協同特殊興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

お問い合わせ  採用情報