お知らせ

投稿日:2021年7月30日

技術が確実に身につく弊社でキャリアアップを実現!

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。
弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コンクリートポンプ圧送業を手掛けております。

求人募集

ただいま、弊社では新規スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、生コン圧送やコンクリート打設などに携わっていただきます。

良き人材は、会社の成長に必要不可欠です。
わたしたちは、そのためのサポートは惜しみません!
短期間では身につかない技術だからこそ技術を磨くための環境づくりが大切だと考えております。
弊社では、未経験からポンプ車のオペレーターに挑戦できる教育環境を用意しています!
専門性が高くて難しい仕事のように見えるかもしれませんが、一流の職人を目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
経験・能力・保有資格に応じて優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!
そのほか弊社では中型・大型免許などの資格取得支援制度もご用意しております。
キャリアアップサポートが充実していますのでぜひチャレンジしてください!
弊社ならお客さま満足度の高い施工・対応力が確実に身につきますよ。

人柄重視!皆さまからのご応募をお待ちしています♪

弊社では、ご依頼主さまへのご挨拶やちょっとした気遣いなど、温かいコミュニケーションを大切にしております。
そのため、人柄を重視した採用を行っております。
経験がなくても経験が浅くても問題ありません!
「未経験から手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしつつ活躍の場を広げたい」
「異業種からだけどチャレンジしたい」
といった意欲溢れる方をお待ちしています。
弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります!
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、一緒に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

性別不問!建設業界で働くなら株式会社協同特殊興業へ!

性別不問!建設業界で働くなら株式会社協同…

山口県岩国市を拠点に、県内全域と広島県の一部地域で活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集し …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

お問い合わせ  採用情報