お知らせ

投稿日:2021年6月11日

空調服

生コンクリート施工作業は決まった休憩がとりにくく、真夏や真冬などは過酷な環境に職人がさらされることがあります。体調を崩さずに安定した作業を行ってもらうには、空調服やヒーターウェストなどそれぞれの季節にあった制服の支給が必要と私は考え、支給しています。

今日は実習生の空調服を支給しました。ワークショップに一緒に行き、実際に試着し自分に合ったもの、ストレスなく作業出来るものを自らが選び支給します。

早速着てくれました。ご安全に!
生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事っ…

山口県岩国市に事務所を構える「株式会社協同特殊興業」は、生コンクリートポンプ圧送業をメイン業務として …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

土曜日

土曜日

私達は生コン製造プラントが休みの日は現場での生コン作業はありません。(常用作業はあります) 本日は圧 …

お問い合わせ  採用情報