お知らせ

投稿日:2021年6月4日

ポンプ車オペレーターを積極的に募集中♪

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。
弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コンクリートポンプ圧送業を手掛けております。

ただいま、弊社では新規スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、担当現場における生コンクリートの圧送・コンクリート打設などの業務に携わっていただきます。
まずは弊社についてご紹介いたします♪

株式会社協同特殊興業について


私たちは昭和58年の創業以来、約40年にわたり生コンクリートポンプ圧送業一筋で技術・知識を極めてまいりました!
「少しでも人々のお役に立ちたい」
その想いを胸に、日々技術の向上と人材の強化に力を入れております。
技術向上に向けての取り組みとして、社内で勉強会を開いたり、新人や外国実習生への指導に注力しています。
また安全への取り組みとして、月に一度の定例会や、広島コンクリート圧送協会が開催する勉強会にも積極的に参加し事故防止の方法や安全作業の心得・技術情報などを学んでいます。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。

私たちとともに成長しましょう!ご応募をお待ちしています♪

皆さまには、私たちの想いに賛同していただいたうえで、ご活躍いただければと存じます。
経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、独り立ちができるまでマンツーマンでしっかりとサポートいたします!
中型・大型免許などの資格取得支援制度もご用意しておりますのでぜひチャレンジしてください。
ドライバーの経験がある方には給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してください。

また女性が働きやすい環境も整えております。
弊社では、女性専用のトイレや休憩所などを設けております。

そのほか、充実した手当・社会保険完備など働きやすい環境を整えております。
私たちと一緒にこの業界を盛り上げるため、切磋琢磨しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

コンクリート圧送業の裏側にせまる!

コンクリート圧送業の裏側にせまる!

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。 弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コ …

性別不問!建設業界で働くなら株式会社協同特殊興業へ!

性別不問!建設業界で働くなら株式会社協同…

山口県岩国市を拠点に、県内全域と広島県の一部地域で活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集し …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

お問い合わせ  採用情報