お知らせ

投稿日:2022年10月19日

【職人募集】仕事にやりがいを求めるなら株式会社協同特殊興業へ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

私たちが手がける業務について

弊社は山口県岩国市を拠点に、県内全域や広島県の一部地域にて生コンクリートポンプ圧送業やコンクリート打設を手がけております。

これらの仕事は、耐震性・耐久性に優れた建築物を建てるために不可欠な工程です。
近代建築に必要とされる技術・品質は、今後もさらに高度化することが予想されているため、私たちが手がける業務が担う役割はますます重要性を増すといえます。

だからこそ、「自分の仕事が、暮らしの発展やたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

人柄重視で採用中!今すぐご応募を

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたっては建設業の経験者・未経験者を問いません。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244

お知らせ

関連記事

【職人募集中】なぜ難しい?冬場のコンクリート打設工事

【職人募集中】なぜ難しい?冬場のコンクリ…

季節によってコンクリート打設工事の難易度が異なるのをご存じですか? 今回は、建設業者『株式会社協同特 …

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

本日実習生2人の3級技能検定(コンクリート圧送作業)を自社敷地内で行ないました。 入社当時は作業に不 …

入学式

入学式

今日は岩国市の中学、高校の入学式でした。弊社は職長2人が入学式の為お休みでした。入学おめでとうござい …

お問い合わせ  採用情報