投稿日:2022年1月2日

コンクリート圧送業における株式会社協同特殊興業の強み

こんにちは!山口県岩国市に拠点を置き、コンクリートポンプ圧送業者として活動する株式会社協同特殊興業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、組織として安定した事業展開を行っております。
そこで今回は「コンクリート圧送業における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験・実績あり!


弊社ではコンクリート圧送の分野で長きにわたり活動を続けております。
多くの現場で作業を行っており、経験を重ねる中で技術力・対応力を高めてまいりました。
また、実績を積み重ねる中で信頼性が高まり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.各種設備が充実している!

弊社はコンクリート圧送業業者としての設備面にも強みを持っております。
圧送機材を揃えており、大型ポンプ車の台数も豊富です。
また、全てのポンプ車において駐車スペースを完備しており、適切な管理を行っております。

3.確かな人材育成体制あり!

弊社ではコンクリート圧送を手掛ける上での人材力に強みを持っております。
高度な専門性を持つ有資格者や、現場経験の豊富な技術者が多く在籍しております。
優秀な人材を育成するための体制も整えており、技術継承を適切に行ってまいりました。
今後も積極的な人材採用を行い、確かなノウハウを持って一流の技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


山口県岩国市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は作業スタッフであり、生コンクリート圧送業に取り組んでくださる方を募集してります。
専門的なスキルで取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験・性別は一切不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、全くの未経験という方でも着実なキャリアアップが見込める環境です。
資格取得をサポートする制度もあり、早い段階でプロの人材に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「圧送工としてキャリアを積みたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

本日実習生2人の3級技能検定(コンクリート圧送作業)を自社敷地内で行ないました。 入社当時は作業に不 …

実習生引っ越し

実習生引っ越し

今日は実習生の社員寮として御貸し頂いていたアパートから一軒家へと引っ越しをしました。 法人、外国人実 …

建設業の許可票

建設業の許可票

新しい許可票が届きました。今回は会社のイメージカラーで作っていただきました。カッコいい!とても気に入 …

お問い合わせ  採用情報