投稿日:2022年1月5日

株式会社協同特殊興業の求人のおすすめポイント!

こんにちは!山口県岩国市に拠点を置き、コンクリートポンプ圧送業者として活動する株式会社協同特殊興業です!
「コンクリート圧送業に興味があるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「株式会社協同特殊興業の求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場での手厚いフォロー!


コンクリート圧送業に対し、「大変な仕事なのでは?」と感じる方も多いでしょう。
確かに体力を使う側面はありますが、弊社ではサポート体制の充実を図っております。
作業スタッフ一人一人に手厚いフォローを行いますので、その点はご安心くださいませ。
また、現場に合った人員配置を行っているため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

2.雰囲気の明るい職場環境!

コンクリート圧送業において「現場の雰囲気が厳しそうで心配……」と感じる方も多いでしょう。
ただ、弊社の場合は社員同士の仲がよく、円滑なコミュニケーションが行われています。
入社した方を社員一丸となって支える精神も根づいており、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.頑張りを待遇面に還元!

弊社では作業スタッフ一人一人の頑張りを適正に評価しております。
単に評価するだけでなく、昇給という形で待遇面への還元も行っております。
残業手当や家族手当をはじめとする各種手当もございますので、高収入を実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


山口県岩国市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
作業スタッフを募集しており、生コンクリート圧送業に携わっていただきます。
一定の知識や技術が求められる分野になりますが、ご応募にあたり経験・性別は一切不問です。
弊社では基礎から指導する体制を整えており、全くの未経験という方でも着実なスキルアップが見込める環境です。
資格取得をサポートする制度もあり、一人前の技術者に向けてスムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「圧送工として地域社会に貢献したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

入学式

入学式

今日は岩国市の中学、高校の入学式でした。弊社は職長2人が入学式の為お休みでした。入学おめでとうござい …

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

本日実習生2人の3級技能検定(コンクリート圧送作業)を自社敷地内で行ないました。 入社当時は作業に不 …

【未経験歓迎】コンクリート圧送工事のやりがいとは?

【未経験歓迎】コンクリート圧送工事のやり…

山口県岩国市の建設業者・株式会社協同特殊興業は、ただいまコンクリート圧送やコンクリート打設の現場に携 …

お問い合わせ  採用情報