投稿日:2021年12月30日

株式会社協同特殊興業の求人のアピールポイント!

こんにちは!山口県岩国市に拠点を置き、コンクリートポンプ圧送業者として活動する株式会社協同特殊興業です!
「コンクリート圧送業に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「株式会社協同特殊興業の求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・性別は不問!


コンクリート圧送業では専門的なスキルが必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、弊社では積極的な人材採用を行っております。
経験・性別は問わず、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
やる気重視の採用を行いますので、意欲の高い方は奮ってご応募くださいませ。

2.プロの技術者が指導!

コンクリート圧送業における弊社の強みは人材力です。
ポンプ車のブーム操作一つとっても、非常に高いレベルの技術を持つスタッフが在籍しております。
そうしたプロの人材が入社した方の指導を行うため、ポンプ車や打設の知識・技術をスピーディーに身につけていただけます。

3.スキルアップ支援が充実!

弊社では作業スタッフの成長のため、スキルアップ支援の充実を図っております。
技術向上のための手厚い指導はもちろん、資格取得支援も行っております。
資格取得にかかる費用を自社でサポートいたしますので、積極的に有資格者を目指していただけるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!


山口県岩国市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は作業スタッフであり、生コンクリート圧送業に携わっていただきます。
専門的な分野になりますが、ご応募にあたり経験・性別は一切不問です。
弊社では教育体制を整えており、全くの初心者という方でも着実なスキルアップが見込める環境です。
資格取得をサポートする制度もあり、早い段階で一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「圧送工として高みを目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

知ってください!建設業の仕事の魅力とやりがい

知ってください!建設業の仕事の魅力とやり…

私たちが手がける生コンクリートポンプ圧送業をはじめとする建設業の仕事には、魅力ややりがいがたっぷりあ …

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

コンクリート圧送業の裏側にせまる!

コンクリート圧送業の裏側にせまる!

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。 弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コ …

お問い合わせ  採用情報