投稿日:2021年8月26日

株式会社協同特殊興業ってどんな会社?

こんにちは!山口県岩国市を中心に、コンクリート圧送やコンクリート打設を手掛けている株式会社協同特殊興業です!
「一体どんな会社なんだろう?」と興味を持っていただいている方もいらっしゃると思いますので、本コラムでは私ども自身についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.自慢の技術力で信頼を集める会社!


弊社は、約40年の業界歴を持っており、あらゆる環境の下、コンクリート圧送工事を経験してまいりました。
歴戦のベテラン職人たちが、持てる技術と知恵を駆使した施工は好評を博しており、多くのお客様よりご信頼いただいております。
これからもお客様のご期待にお応えすべく、引き続き精進してまいります。

2.キャリアアップしたい社員に最適な会社!

私どもは若手作業員の育成に力を入れており、「成長したい!」という意欲をもつ職人には、情熱を込めて指導いたします。
作業ができない日は社内で座学を実施して、普段からの疑問を解消する場として活用でき、あらゆる知識を身に付けるための機会を多く設けております。
また、資格取得支援制度も充実しておりますので、キャリアアップを目指す方には最適な職場環境です!

3.ジェンダーフリーな会社です!

弊社は女性スタッフでも働きやすいジェンダーフリーな会社です。
意欲さえあれば男性でも女性でも分け隔てなく採用し、性差なく実力に見合った評価を致しますので、「私こそは!」と思う女性の方からのご応募は大歓迎です!

新規スタッフ求人募集中!


弊社は山口県全域から広島県の一部までを主な活動エリアとして、数々の建設現場でコンクリート関係の工事で実績をあげて来たコンクリート圧送業者です。
「未経験だから不安……」とお考えの方でも意欲を評価して採用を決めており、先輩の方々も丁寧に指導してくれるため、安心して成長することが可能です。
また、車での通勤をOKとしておりますので、ピークタイムの交通機関の混雑に巻き込まれることもなく、快適な会社生活を送ることができます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。

ご依頼承っております!

土木工事現場でコンクリートを使用する際は、豊富な経験と確かな技術力を持っている株式会社協同特殊興業にご用命ください。
生コンポンプ車を自由自在に扱い、コンクリート打設などにおいてスピーディーな施工を実現する私どもは、同業者さまからもご好評いただいております。
どのようなご要望でも誠心誠意対応し、スタッフ一同持てる力の全てを合わせて、人々のお役に立てるように日々努力を重ねている会社です。
お仕事をご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊社で新たなスタートを!

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊…

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業やコンクリート打設などの業 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

山口県岩国市の建設業者「株式会社協同特殊興業」では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業に携わってくだ …

お問い合わせ  採用情報