投稿日:2021年8月23日

株式会社協同特殊興業が求めている人材像とは?

こんにちは!山口県岩国市を中心に、生コンクリートポンプ圧送業を手掛けている株式会社協同特殊興業です!
弊社はコンクリート圧送やコンクリート打設で、業界の第一線を走る圧送工事会社です。
職業ならではの楽しさや難しさを熟知しているため、人によってはツラく感じることもあるでしょう。
今回のコラムでは、弊社が求めている人材像についてご紹介いたします。

1.意欲を持っている方!


「経験はないけどやる気だけはあります!」という方はいらっしゃいませんか?
私どもは、実は皆様のような人材を求めております。
仕事のスキルは日々の作業で身について行きますので、意欲を持っている方は歓迎しております。
また、「ものづくりが大好き!」という方も大歓迎です。
趣味や特技を仕事にすれば、楽しい毎日を過ごせるでしょう。

2.積極的な方!

私どもは積極的な作業員さんを望んでおります。
建設現場では猫の手も借りたいほど忙しい瞬間があり、各々のキャパシティをフルに使っているときは、新人作業員さんの力も重要となってきます。
そんな時に「私がやります!」と、率先して手を挙げていただける方と一緒に仕事がしたいと考えております。

3.成長に貪欲な方!

「はやく上達したい!」とご自身の成長に貪欲な方は大歓迎です。
コンクリート圧送業では、幅広い知識と奥深い技術の両方が求められるため、すぐに極められる仕事ではありません。
そのため、成長するために毎日コツコツと努力することができる人を求めております。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は山口県から広島県の一部までを主な業務エリアとして、数多くの建設現場でコンクリートに関する工事を請け負って来た生コンクリートポンプ圧送業者です。
「経験したことがないから不安……」とお考えの方でも、やる気を評価して採用しており、先輩作業員の方々も丁寧に教えてくれるため、安心して成長することが可能です。
また、車での通勤をOKとしておりますので、ピークタイムの交通機関の混雑を煩わしく思うこともなく、快適な会社生活を送ることができます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。

ご依頼承っております!

土木工事現場や建設現場でコンクリートを用いる際は、豊富な経験と確かな技術力を持っている株式会社協同特殊興業にお任せください。
生コンポンプ車を自由自在に操り、コンクリート打設などにおいて極めてスピーディーな施工を展開する私どもは、同業者さまからも大きく評価されております。
どのようなご要望でも誠心誠意対応し、スタッフ一同持てる力の全てを合わせて、社会のお役に立てるように毎日努力を積み重ねている会社です。
お仕事をご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力とは?

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力…

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、生コンクリートポンプ圧送業に携わってくださる現場スタッフを募 …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

お問い合わせ  採用情報