投稿日:2021年7月21日

協同特殊興業に多くの依頼が来る理由

こんにちは!山口県岩国市を中心に、生コンクリートポンプ圧送業を手がけている株式会社協同特殊興業です!
弊社はコンクリート圧送やコンクリート打設において、同業他社に負けない強みを持っております。
今回のコラムでは、株式会社協同特殊興業に多くの依頼が来る理由についてご説明いたします。

1.仕事に対して誠実であること!


仕事に慣れているからといっていい加減な対応をしていると、圧送工事の品質の低下につながります。
持てる技術のすべてを注ぎ込み、お客様のご要望を実現するために最大限の努力をすることが何よりも大切なことです。
第一に誠実であることが、多くのご依頼をいただける理由の一つです。

2.丁寧な仕事で信頼獲得!

コンクリート圧送工事は、工期内に終わればよいというものではありません。
施工を丁寧に仕上げることが何よりも大切であり、そのためには事前の工事計画をしっかりとお客様に共有することも必要とされます。
弊社が管轄する業務をきっちりと終わらせ、後工程がスムーズに進むように施工を行うことが信頼を生み出し、新たなご依頼につながるのです。

3.豊富な実績と磨き上げた技術!

弊社はコンクリート圧送工事のプロフェッショナルとして、さまざまな建設現場で施工を行ってまいりました。
約40年にも及ぶ業歴で築き上げた豊富な実績と、磨き上げた技術によって、多くのお客様にご満足いただいております。
また、若手職人の育成にも力を入れており、スムーズな世代交代で品質を安定させていることも、お仕事をご依頼いただいている理由の一つと捉えております。

ご依頼承っております!


弊社は山口県岩国市に拠点を構え、県内全域および広島県の一部にまでわたり、コンクリート圧送事業に携わっている圧送工事会社でございます。
細部までキッチリと施工を行うことを徹底しており、迅速かつ柔軟な対応を心がけることによって、多くのお客様のお悩みを解消してまいりました。
創業して以来約40年もの月日をかけて培ったノウハウで、コンクリート打設を始めとして、どのようなご希望に対しても質の高いサービスのご提供を可能としております。
お仕事をご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。

新規スタッフ求人募集中!

山口県岩国市および周辺都市に在住の方は、コンクリートポンプ圧送業界で活躍する弊社で新しい現場作業員として働いてみませんか?
生コンポンプ車に乗れる方などは、これまでの経歴や能力を最大限考慮して給与を決定いたしますので、入社当初からの高収入を期待できます。
また、未経験の方でもご応募を歓迎しており、日々の業務で習得したスキルや技術力の向上を正当に評価いたしますので、随時昇給を行っております。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特殊興業で決まり!

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特…

「先行き不安だからスキルが身につく会社に転職したい」とお考えの方は必見! 山口県岩国市の建設業者『株 …

コンクリート圧送業の裏側にせまる!

コンクリート圧送業の裏側にせまる!

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。 弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コ …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

お問い合わせ  採用情報