投稿日:2023年1月1日

株式会社協同特殊興業がコンクリート圧送において心がけていること

こんにちは!山口県の岩国市を拠点として、県内エリアから広島県の一部地域において、生コンクリートポンプ圧送業を多数行っている建設業者、株式会社協同特殊興業です!
この記事をお読みくださっている方は、協同特殊興業が手掛けているコンクリート圧送の業務に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
コンクリート圧送は専門性が高い業務であり、施工の依頼先についてどの業者を選べばいいのか迷われる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は依頼を検討されている方の参考にしていただけるよう、弊社がコンクリート圧送において心がけていることをご紹介いたします。

丁寧な対応

丁寧
コンクリート圧送の施工を行う際には、まずお客様からご依頼をお受けするところから始まります。
コンクリート圧送は専門性が高い仕事であり、弊社を訪ねてきてくださるお客様も施工に関する具体的なイメージができず、不安を感じていらっしゃることも少なくありません。
そこで弊社ではお客様に少しでもご安心いただけるよう、最初のご相談やお見積もりから一貫して丁寧な対応を取らせていただくことを心がけています。
ご要望などをじっくりとお聞かせいただき、わかりやすいお見積もりを提示させていただくことで、ご信頼いただける姿勢でお客様と向き合えるようにしているのです。

高品質な施工

ご依頼をいただけた暁には、コンクリート圧送に関する優れた技量を持ったスタッフたちの手によって、万全な施工をご提供させていただきます。
コンクリート圧送はその後の建設にも関わる重要な役割を持っており、弊社の業務は根幹を支える不可欠なものだといえます。
コンクリート圧送を手掛けさせていただくという責任を強く感じ、一切の妥協なく高品質な施工をご提供させていただけるよう心がけているのが弊社の特徴です。

協同特殊興業へご相談ください!

問い合わせ
協同特殊興業はコンクリート圧送の専門家として、さまざまな現場で活躍しています。
技術力と対応力に長けた業者として多くのお客様より高く評価して頂いており、ご要望にお応えする施工をご提供しております。
コンクリート圧送業務をお求めの際には、ぜひ協同特殊興業へお問い合わせください。

【求人】協同特殊興業では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、圧送工スタッフを新規に求人募集しています。
経験・未経験を問わず、年齢や学歴、性別なども考慮しない採用方針を取っているのが弊社の特徴です。
何よりも性格や熱意を重視している職場であり、人柄の良いスタッフが集まった働きやすい環境となっています。
皆様もぜひ、協同特殊興業の一員として活躍していきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

知ってください!建設業の仕事の魅力とやりがい

知ってください!建設業の仕事の魅力とやり…

私たちが手がける生コンクリートポンプ圧送業をはじめとする建設業の仕事には、魅力ややりがいがたっぷりあ …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

お問い合わせ  採用情報