投稿日:2021年8月5日

コンクリート打設の魅力を教えます!

こんにちは!山口県岩国市を中心に、コンクリート圧送など生コンクリートポンプ圧送業を手掛けている株式会社協同特殊興業です!
コンクリート打設は、建物の命運を決める重要なお仕事といっても過言ではありません。それだけ大きな重圧のある仕事ですが、魅力もたくさんございます!
今回のコラムでは、コンクリート打設の魅力についてご紹介したいと思います!

1.あなたが貴重な人材となれる


コンクリート打設の仕事は、いつの時代も必要とされる職業のため仕事自体の需要がなくなることはありません。
例え未経験で始めたとしても、今のうちから着実に経験を積んでいけば、さまざまな現場から引く手あまたの存在となれることでしょう。
自分自身の存在価値を高めてくれるところが、コンクリート打設に携わる作業員にとっての最大の魅力といえるでしょう。

2.社会を支えているという使命感

建物の強度はコンクリート打設の質が左右するといっても過言ではありません。
丁寧に仕上げた建物が、ガッシリと地盤に根を張っている姿を見ると、何物にも代えがたい感動を覚えます。
次の現場ではもっと質を上げよう!とモチベーションも高まることでしょう。
社会にとって建物は必要不可欠であり、その基盤を陰から支えているという使命感が自分の中にうまれることが魅力の一つです。

3.将来は独り立ちも可能!

コンクリート打設の世界では、実力のある方は最終的に自分で会社を立ち上げる方も多いです。
今までに培った知識や技術で勝負できる世界なので、自分の腕っぷしだけで高収入を目指したいとお考えの方には、非常に魅力溢れる職業といえるでしょう。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は山口県全域から広島県の一部までを主な業務エリアとして活動しており、数々の建設現場でコンクリートに関する工事を請け負って来た生コンクリートポンプ圧送業者です。
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、意欲ややる気を評価して採用を決めており、先輩作業員の方々も丁寧に教えてくれるため、安心して成長できます。
また、愛車で通勤したい方には車出勤を認めておりますので、朝の交通機関の混雑に巻き込まれることもなく、快適な会社生活を送ることができます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。

ご依頼承っております!

建設現場でコンクリートを使用する際は、豊富な経験と確かな技術力を持っている株式会社協同特殊興業にご用命ください。
生コンポンプ車を自由自在に扱い、コンクリート打設などにおいて極めてスピーディーな施工を展開する弊社は、同じ業界内でも大きく評価されております。
どのようなご要望でも誠心誠意対応し、スタッフ全員が持てる力の全てを合わせて、人々のお役に立つ仕事が出来るように毎日努力を積み重ねている会社です。
お仕事をご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

人柄・やる気を重視!職人を募集中!

山口県岩国市の建設業者「株式会社協同特殊興業」では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業に携わってくだ …

入学式

入学式

今日は岩国市の中学、高校の入学式でした。弊社は職長2人が入学式の為お休みでした。入学おめでとうござい …

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特殊興業で決まり!

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特…

「先行き不安だからスキルが身につく会社に転職したい」とお考えの方は必見! 山口県岩国市の建設業者『株 …

お問い合わせ  採用情報