投稿日:2021年8月8日

どこに応募すればいい?生コンクリートポンプ圧送会社の正しい選び方

こんにちは!山口県岩国市を中心に、生コンクリートポンプ圧送業を手掛けている株式会社協同特殊興業です!
コンクリート圧送やコンクリート打設に興味をお持ちで、「どの会社を選べばよいかわからない!」という方は、本コラムをご覧ください。
正しい選び方について伝授いたします!

1.未経験者を歓迎している


まず、未経験者の採用を行っているかどうかを確認しましょう。
そして、具体的な待遇を明記していることや、きちんとした教育体制を敷いている会社かどうかを調べることが大事です。
特に、未経験者を歓迎している場合は、教育や指導に自信を持っているケースが多いため、選ぶ価値は非常に高いといえます。

2.資格取得サポートを行っている

未経験で入社をされるのであれば、資格の取得は必須といえます。
ただし、独力で取ろうとすると、さまざまな出費が重なり家計に影響を与える可能性もありますので、資格取得をサポートしてくれる会社を選びましょう。
受験にかかる費用を全面的に負担してくれる会社であれば、経済的に助かりますし、精神的にも余裕が生まれます。
コンクリート圧送会社を選ぶ際は、重要なポイントとして覚えておいてください。

3.福利厚生が充実している

福利厚生が充実しているかどうかも重要な点です。
コンクリート圧送工事はハードな職業のため、心身ともに健やかであることが重要です。例えば弊社では、リフレッシュを目的とした食事会などの社内イベントも企画して、職員が公私共に充実した生活を送ることができるような仕組みを考えております。
どの会社を選ぶか迷った時は、福利厚生に注目してみてはいかがでしょうか?

新規スタッフ求人募集中!


弊社は山口県全域から広島県の一部までを主な活動エリアとして、数多くの建設現場でコンクリートに関する工事を請け負って来た生コンクリートポンプ圧送業者です。
「経験がないから不安……」とお考えの方でも、意欲ややる気を評価して採用を決めており、先輩作業員の方々も丁寧に教えてくれるため、安心して成長できます。
また、愛車で通勤したい方には車出勤を認めておりますので、朝の交通機関の混雑を煩わしく思うこともなく、快適な会社生活が送れます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。

ご依頼承っております!

建設現場でコンクリートを使用される場合は、豊富な経験と確かな技術力を持っている株式会社協同特殊興業にお任せください。
生コンポンプ車を自由自在に扱い、コンクリート打設などにおいてスピーディーな施工を展開する弊社は、同じ業界内でも大きく評価されております。
どのようなご要望でも誠心誠意対応し、スタッフ一同持てる力の全てを合わせて、社会のお役に立つ仕事が出来るように毎日努力を積み重ねている会社です。
お仕事をご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

一階休憩所の様子です。早くおさまって欲しいです。 ベトナムの実習生の為にベトナム語で書いてあります。 …

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

3級技能検定(コンクリート圧送作業)

本日実習生2人の3級技能検定(コンクリート圧送作業)を自社敷地内で行ないました。 入社当時は作業に不 …

【求人】気になる土木業界の動向は?

【求人】気になる土木業界の動向は?

山口県岩国市を拠点に、コンクリート打設・コンクリート圧送工事を手がけている建設業者「株式会社協同特殊 …

お問い合わせ  採用情報