投稿日:2023年3月14日

コンクリート圧送の就職先選びで諸手当の有無に注目するべき理由

こんにちは!山口県岩国市において活動する建設業者として、生コンクリートポンプ圧送のご依頼を県内全域と広島県の一部地域で行っている、株式会社協同特殊興業です!
この記事をご覧になられている方は、コンクリート圧送業者への就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
世の中に多数存在するコンクリート圧送業者の中から就職先を選ぶ際、優先的に注目したい条件として挙げられるのが諸手当です。
今回は求職者の方に向けて、諸手当の有無に注目するべき理由についてご紹介いたします。

手当の重要性

手当て
コンクリート圧送という仕事は、生コンクリートを用いて住宅などの建物の土台となる基礎を築いていく仕事です。
生コンクリートは時間経過とともに固まってしまうため、専門的な技術を持った圧送工による施工が欠かせません。
建物の建設の大前提となる施工であり、この仕事なくして現代の社会は成立しないと言って良いでしょう。
しかしそんな重要な仕事なだけに、コンクリート圧送の現場には残業や夜勤などが発生してしまうケースも出てきます。
そこで大切なのが、諸手当の存在です。

高収入を見込める

残業や夜勤、休日出勤といった不規則な労働が必要になった際、それに対応する諸手当が用意されていれば、働きに応じた収入を得ることができます。
もし諸手当が用意されていない業者だと、働きにくさだけが募り、モチベーションが低下してしまいかねません。
快くコンクリート圧送に取り組み、一流の圧送工へ成長していくためには、ぜひ就職時に諸手当の有無をチェックしておくことをおすすめします。

協同特殊興業へご相談ください!

山口県を中心に活動している協同特殊興業は、県内全域と広島県の一部地域を対象として、多数のコンクリート圧送工事を手掛けて参りました。
打設工事などに関する豊富な実績を残してきており、経験に基づく施工技術によって高品質な施工を行うことが可能です。
信頼性の高い施工をお求めの際には、ぜひ協同特殊興業へお問い合わせください。

【求人】協同特殊興業では新規スタッフを募集中!

コンクリ業者
弊社では現在、圧送工として働きたいとお考えの方を求人募集しています。
経験・未経験は問わず、年齢や性別も考慮することなく、人柄や熱意に応じた採用を行っているのが弊社の特徴です。
充実の給与や福利厚生の下で、幅広い人材が自分の個性を生かしながら活躍していける職場ですので、圧送工の仕事に関心をお持ちの方は、ぜひ弊社へご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート圧送業の仕事です!

【経験・性別不問で募集中!】コンクリート…

生き生きと働こう! ただいま弊社では、コンクリート圧送スタッフやコンクリートポンプ車オペレーターを募 …

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特殊興業で決まり!

【求人】手に職をつけるなら株式会社協同特…

「先行き不安だからスキルが身につく会社に転職したい」とお考えの方は必見! 山口県岩国市の建設業者『株 …

お問い合わせ  採用情報