投稿日:2022年6月28日

コンクリート圧送工事業の勤務体制は?休みや福利厚生はどうなの?

こんにちは!
山口県岩国市を拠点とし、山口県と広島県の一部地域で生コンクリート圧送業を請け負っている株式会社協同特殊興業です。
昭和58年から、人々のお役にたてるよう安心・安全な圧送を実現しております。
今回は、コンクリート圧送工事の仕事内容や勤務体制についてご紹介いたします。
求職中の方はぜひ参考にしてください。

コンクリート圧送工事業の仕事内容

手を差し伸べるスーツの男性
コンクリート圧送とは、現場に運ばれた生コンクリートをポンプ車の油圧により所定の型枠内に送る工事です。
生コンクリートはかたまりやすいので、120分以内に作業を終える必要があります。
コンクリート圧送工事を行う作業員には、スピーディかつ丁寧な作業が求められます。
コンクリートポンプ圧送方法は今から100年前にドイツで発明されたのが始まりで、とても歴史のある工法です。
建築物の高層化や長大化が進んでいる時代だからこそ、品質のいい生コンクリートを圧送するためには高い技術が必要になります。

勤務体制や福利厚生について

弊社は社会保険や手当はもちろん、頑張りに応じて給料アップやボーナスの支給などもあります。
仕事で使っていただく作業服は支給いたしますので、ご用意いただく必要がなく安心です。
また、中型・大型免許の取得を支援する資格取得制度があるので、成長できるチャンスもあります。
更に、ワークライフバランスの整った環境づくりに力を入れています。
休日は日・祝・第2土曜日に加えて年末年始やお盆などの長期休みがあるので、プライベートも充実させてくださいね。

男女問わず働きやすい環境

弊社は人柄重視の採用を行っているので、未経験の方でも積極的に募集しています。
また、女性専用のお手洗いや休憩所なども完備しているので、男女問わず働きやすい環境です。
明るくコミュニケーションのとれる方なら、どなたでもチャレンジしてください。

求人募集!人のお役に立てる仕事をしませんか

初心者マークとパソコン
高層マンションやビルなどの普及が拡大し、コンクリートの施工ニーズは今後も高まるでしょう。
高まるニーズにお応えするために、現在一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です。
コンクリート打設や建設業に興味がある方は、未経験でもベテランスタッフが指導いたします。
また、女性が働きやすい環境づくりにも力を入れていますので、ぜひ男女問わず挑戦してください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力とは?

現場スタッフを求人中!建設業界で働く魅力…

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、生コンクリートポンプ圧送業に携わってくださる現場スタッフを募 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社協同特殊興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊社で新たなスタートを!

【求人】新年度スタート!この春あなたも弊…

山口県岩国市の株式会社協同特殊興業では、ただいま生コンクリートポンプ圧送業やコンクリート打設などの業 …

お問い合わせ  採用情報