投稿日:2022年1月11日

株式会社協同特殊興業の求人の魅力3選!

こんにちは!山口県岩国市に拠点を置き、コンクリートポンプ圧送業者として活動する株式会社協同特殊興業です!
「コンクリート圧送業で成長を目指したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「株式会社協同特殊興業の求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い作業を経験できる環境!


弊社ではコンクリート圧送における全てのプロセスを手掛けております。
入社された方にも積極的に業務をお任せするため、幅広く経験を積める環境となっております。
もちろん、未経験の方には簡単な作業から取り組んでいただくため、その点はご安心くださいませ。

2.キャリアアップを力強く支援!

弊社では作業スタッフ一人一人のキャリアアップを支援しております。
手厚い教育を行うことはもちろん、成長が見られる方にはより幅広い業務をお任せします。
打設スタッフからポンプ車オペレーターまでの道のりをサポートいたしますので、成長意欲が高い方は奮ってご応募くださいませ。

3.将来的な独立を積極サポート!

弊社では作業スタッフの目指す方向性を支持し、できる限り応援しております。
「いずれは独立したい!」という方も歓迎しており、弊社としても積極的なサポートを行います。
一人一人が希望のキャリアを実現できる環境を整えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


山口県岩国市に事務所を構える弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は作業スタッフであり、生コンクリート圧送業で力を発揮していただきます。
一定のスキルが求められる分野になりますが、ご応募にあたり経験・性別は問いません。
弊社のほうで基礎基本から指導する体制を整えており、全くの初心者という方でも着実な成長が見込めます。
資格取得をサポートする制度もあり、早い段階で一人前の技術者としてご活躍いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「圧送工として技術を高めたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

生コンの圧送や打設なら山口県岩国市の株式会社協同特殊興業|求人
株式会社協同特殊興業
〒741-0082  山口県岩国市川西4-5-154
TEL:0827-43-2895 FAX:0827-43-2244


関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社求人の魅力をご紹介いたします。 丁寧な教育指導 弊社では …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

生コンクリートポンプ圧送業を手掛ける山口県岩国市の「株式会社協同特殊興業」では、現場作業員を募集して …

108号車、長い間ありがとうございました!

108号車、長い間ありがとうございました…

こんにちは!山口県岩国市の株式会社協同特殊興業です。 弊社は、山口県内全域と広島県の一部地域にて生コ …

お問い合わせ  採用情報